これってば一体どっちがメインでしょうかね?
庶民的ツブヤキ
ど~~ん!!まるで目玉のようなお姿(笑)
庶民的ツブヤキ
よこからと~
庶民的ツブヤキ
一掬いしたものです。ではこれを早速食らうモグモグ

うん、美味いです。生クリームの下にプリンでした。

プリンの生地はなめらか系のプリンです。

上に乗っかってる生クリちゃんとの相性は結構良い感じでしたニコニコ

さて、問題はこの目玉団子です。そう、白玉団子なんですけどね。

これの1つを半分プレーン?で食ってみました。

はい・・・失敗です。無味無臭です。お餅のもちもち感はたっぷりあるんやけど、味がねぇ・・・

なので、残った半分を生クリちゃんと一緒に食ってみた。

そしたらようやく美味さが感じられました(^~^)

なんで、残ったもう1個を生クリ&プリンと一緒に食す!

こっちのほうが断然美味かった。コンチクショウ失敗したさ!!

そこでふとこの上にかかってる茶色い物体は・・・?それを味見するの忘れてた汗

ちょみっと舐めてみる⇒甘だれ・・・?

そう、これは実はみたらし団子のタレやったようで。

とゆーことは、団子とこのタレを一緒に食うべきやったんですねahaha;*

やっちまいましたよ、おばかさ~~ん!

今度はこれを一緒に食わんといけませんね。リベンジです!!

プレシア「わたしの至福 みたらし団子プリン」でした。ごちっ ('-^*)/

・・・ん~~でもこれってみたらし団子がメインなんか、プリンがメインなんかどっちなんでしょうね?

謎だわ・・・