もうカテゴリーを追加してこっちに放り込むことにした、就活ネタ・・・
いい加減に早く決まれよ~~(ノ_-。)
認定の日でした。おいらの認定の時間って微妙な時間やねんよな・・・
しかも昼から1番に面接とかって・・・
なんでもう面接に行く格好で認定の手続きを。
前のときは、初回やったんですが、今回2回目。
前回かなり時間食ったんで、今回もそれを見越して家を出る。
昼から面接やから、当然歩き
頑張りました。
到着すると3分ほどで受付してくれた。今日は早く終りますように・・・
なんて祈りながら待つこと約10分。名前を呼ばれ受付カウンターに。
「はい、これで手続き終了です。次回はこの日に来てくださいね。お疲れ様でした。」
・・・・・?????あれ?????・・・・・
あの~~前回このあと話し合いってゆーか職業相談あったんですけど??
不思議に思い丁度手すきの係員がおったんで訊いてみた。
「あぁ、それは初回だけです。もう終ってるんでしたら、帰っていただいていいですよ」
えええええええ?????!!!!!
そんなん知らんがなΣ(~∀~||;) やたら早く出てきた意味って一体・・・![]()
それでも結果的に見たら、駅までまた戻らんといかんし、電車で揺られて試験場まで行くから丁度いいっちゃ~丁度いいねんけどね・・・
何か覚悟して出ただけに、ちょみっと拍子抜けしました。
そんでもって、面接受けてきました。う~~ん・・・どこもかしこも募集人数に対して応募者殺到です。
ええから早く就職させて欲しいですわ・・・