意味が判らんタイトルですんません。

まざ~が何を思ったのかは判りませんが、お買い上げしてきてくれた。

しかも普通に売ってたやつ。訳ありではないにも関わらず!です。

どん!はい、ごらんの通りチョコプリンです。

コヤツは曲者でして、なめらかを通り越してにゅるにゅるです(笑)

はい、掬ってみてもチョコ色ですね。隅から隅までチョコりなさい!

では満を持していただきます!モグモグ

ちょこーーーーーーーー!!!!!

もうホンマにチョコです、チョコ。 おいらは全然チョコ平気なんやけど、まざ~と妹は撃沈くるくる

妹に至っては「美味いけど、もういらん。甘すぎる」らしい。

ん~~確かに甘いですわ。しんどいときにはいけるかもしれんけど、普通の時にはちょっとね・・・

そんでもってにゅるにゅるなんで、最後の方はスプーンで食うとゆーよりかきこむとゆー感じ。

決して外では食えません。ニュルコですから!

もう少ししっかりしてるほうが、食いやすいですね。

オハヨー「牛乳屋さんが作ったチョコプリン」でした。