色々とこう欲しいものとか、いるものとかあるねんけどね。
おいらそろそろ首元寒くなってきたな~ってことで、ストールを買おうかと。
一応オーソドックスに黒を探してるんやけどね。
某所にて超!激安店を発見!!
どうやら閉店するらしい。ふ~~ん・・・
「大判ストール390円」
!!!!!!!ヤスッ!!!!!!
これは買わんといかんやろう!ってなことで早速お店に入ってみる。
はい、黒のストールはいずこ?!
散々探しまくった挙句、結果は~ナシ!!
黒じゃないヤツ、茶色とか紺とか、あと赤系とかはてんこ盛りやのに、よりによって黒だけナシ。
う~~ん・・・ここは一挙に妥協しようか?それとも別の店で潔く買おうか・・・?
どっちにしようかホンマに迷い中。
「欲しいもの」は今我慢ってゆーか禁止中やけど、「いるもの」は買わないといかんからね。
面接行くのにスーツってゆーかそーゆーのは結構風通しがよいもので。
なので、それの対策用やからやっぱりシンプルなヤツじゃないと無理なわけ。
だから黒さがしてるのに、ないねんな~~。
いや、ちゃんとお金だしたらあるねんで。あるねんけど、同じ様なものがあるんやったら、そりゃ安い方でしょう!
それが関西人ってやつですわ。
単なる売り切れなんやろうか? 閉店せんでいいから、もう1回くらい仕入れへんかな??・・・ダメ?・・・(笑)