はい、これ先日おじがどっかへ遊びに行ったとかでオミヤとしてくれた。

この前の日曜19日に受け取ったブツですだ

どーん!!と横たわってますね(笑)

格子状にオサレ~にホワイトチョコかなんかでデコられてますたキラキラ

長さ約18センチかと思われます。うち8センチ程割りあたった、ラッキ~るん

はい、これがその断面です。

アーーーップ!このクリームの垂れ具合をご覧あれ~ひよ

では早速頂きますかなモグモグ

んま~~~いラブラブ!

このたら~としたクリームは生クリームかと思いきや、チーズクリームでした!

そういや何かさくっと刺したとき、どうも重たいような感じがしたのはそのせいか~( ´艸`)

生地もふんわりとしてるかと思いきや、食い進めていくとやっぱりどし~んと存在感を感じるようになります。

それに付け加え、チーズクリーム・・・いやはや流石のおいらももうパンパンです。

でもめちゃ美味かったですわ。チーズクリームは適当なとろみで、そう!練乳みたいな状態になってます。

味は勿論ちゃんとチーズクリームですよ(笑)

これはもう1回食いたいですね。・・・また行けへんかな・・・

京都匠楽「エクセレント チーズロールケーキ」でした。ごっち~~ニコニコ