今日は朝から面接でした。
は~~何でしょうね、コレって感じで終了しました。
あんまり訊くことも訊かれることもなく、ハイしゅ~りょ~って感じでした。
どうやら2次試験もあるようで・・・( ̄ー ̄;
合格するんやろうか・・・?すっげー疑問です。いや、手ごたえからして多分無理・・・(ぼそっ)
お昼からは~~まざ~を引き連れてドライブぶんぶん
とはいってもおいらのことですから、近所へのお買い物程度ですがね。
ただ今日はちゃいまっせ~~!ちょいと足を伸ばしてケーキ屋さんへ。
とゆーのは、フェアのときに丁度ケーキ買ってたんやけど、そのときに頂いたタダ券を使いに行ったのだ!
この1すくいしただけでとろ~~り感が見て取れますね、では頂きます!!
うまーーーーーーーーーー!!!!!!( °д°)
ビックリするくらいなめらか~やけど、パステル程はとろとろじゃない。ホンマに「なめらか」ってゆー表現ぴったり!なプリン嬢!!
何ですか、コレ?!!ってぐらいなめらか!
結構こゆい系?かと思いきやそうでもない。かといって薄くもない。丁度よいこゆさです。
うめぇうめぇとあっとゆー間に完食!!
いや~~ホンマに久々にうま~なプリンにめぐり合いですわ。
瓶の重さも結構あるけど、しっかり中身も入ってます。カラメルは若干少ない目。
これもうちょっとカラメル欲しいとこやけど、まぁこのプリンの生地全体を味わうには素敵な量かもしれません。
実はコレ結構お値段するんですよね・・・(´_`。)
今回のタダ券でゲットできるのはプリン1個だけ。妹の分はまざ~が買ってくれた。
有難う、まざ~~
そのときに今だけ限定のケーキがあったんやけど、欲しかったけど我慢しました。
だって、おいらぷ~やし、そこまで買わす訳にはいかんしね。
どっか就職決まるまでは、自分でスイーツとか買わんと決意してます。コレ密かなる決意。
誰にもゆーてへん・・・あぁっでも妹が見てる可能性が!!![]()
と・とにかく今回は期限が切れる前に貰っとこうとゆーことですわ。
ホンマに美味かった・・・今度はいつ巡り会えるやら・・・
菓子工房YAMAO「なめらかカスタードプリン」でした。ごっち~~![]()


