昨日ですが~~・・・

おいらがずっと仕事中あせる 覗きまくってたブログがあるんですがね。

そのブログってゆーのが出鱈目に長くってさ!

約1ヶ月くらいかかりましたが、ようやく全部見終わった! ヾ(@°▽°@)ノ

は~~周りの目を盗んではこそこそっと見ること1ヶ月・・・

長かったな~~~・・・

しかも見方もだんだんと雑になってきて、途中何箇所か抜けてる可能性が高し!!

いいのさ、見た!見きった!!とゆーことがおいらの中で十分満足してるからのぅ 得意げ

ちなみに最終的に711ページほどありました。

日付みたら2005年とか・・・をいをい、ありえへんやろ!

しかも写真とあと1行文章が入って下の残りの部分は「続きをみる」とゆーやつ。

別ウィンドウを開かんとあかんやつやってんよな。

711ページ全て開いてないです。めちゃ興味あるやつだけ開いては見てたけどね。

いいねん・・・もぅ全部開いてたらきっと1年くらいかかるでしかし!(笑)

でもこれからもどんどん更新されていかれるはずなので、どんどんページ数が増えるんですね。

いいんやけどさ・・・。

ただ写真の撮り方とかすごい綺麗やねん。めちゃ参考になる。けど腕がともなわん。

う~~~ん・・・いいのか、おいら・・・


そして2つめの偉業!

昨日紹介したバラのグミ。あの匂い玉グミ(笑)

今朝まざ~が完食しました!!

ようやった!褒めてつかわす!!

大概のお菓子を好む妹ですら嫌がったあれをよくぞ食ってくれた!

あ~~朝からよう頑張ってるわ!