さてさて、今回は前にちらりと書いていたプリンちゃんです。
は~い、例の如くイマイチ~な映像をどうぞ
上がマンゴープリンちゃんで、下が黒ゴマプリンちゃんです。
マンゴーの方が形いびつですね~それはね、食ってる途中で「写メを撮る」とゆーことを思い出したのよ。
コレでも綺麗に馴らしたつもりです。
そして、黒ゴマプリンちゃんに至ってはもはや何者?状態ですね。
まだこれ食ってない状態やのに・・・まるでぬりかべ・・・
まぁそんなことはいいとして、お味はとゆーとマンゴーちゃんが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 状態です。
マンゴーの果肉は見当たらないものの、しっかりとマンゴーです。マンゴーよりマンゴーらしい(意味不明)
そんでもって黒ゴマちゃん。最初の2口くらいは味が薄くて何コレ?状態やったけど、これが3口目を境にがらりと変化する。
黒ゴマ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 状態。ゴマよ、ゴマ!そこの奥さん、ゴマですわよ!!
いい感じのゴマっぽさ。いやぽいとかじゃなくてゴマやねんけどね。
一番下層部分もゴマペーストとゆーのでしょうか?焼きプリンとかでゆーなればカラメルの部分は激しく!ゴマ!!四の五の言わずゴマりなさい!でした。
いや~両方ともホンマ美味かった。これ実は前にそごう心斎橋本店で1週間の催事できとったとこやねんけど、
そのときもおいら買ってたんよね。そのときは違うフレーバーやってんけど。
今回はじもってぃ~のスーパーで買ってくれたらしい。いいのか・・・?
しかも少し小ぶりとはいえ、お値段も結構可愛い設定。
少し日持ちもするので、ちょいとお手土産~になんかでもリーズナブルでいいかもしれませんな。
花花プリンのマンゴープリン&黒ゴマプリンでした。うまうまぁ~

