ワタモテのスピンオフの
「私の友達がモテないのは
どう考えてもお前らが悪い」を
読みました😃

主人公の智子、中学生の頃
性格悪いですね…。
自己中心的だし😅
わたモテのWikipediaにも
智子の事は自己中心的だと
書いてあったし笑
中2で出来た友達、優と
智子と同じくコミ症の琴美と
3人で中学校生活をともに
してましたが、智子が、
気の合わない琴美を邪険に
してた理由は、優と琴美が
仲良くしてしまえば自分が
ぼっちになるからだと思いますが
温和でいい子の優を独り占め
したかったのかな?と思います😕

智子は高校二年生まで
ぼっちだったけど、二年生の
修学旅行でゆりや真子とお昼
お弁当を食べたり、三年生に
なってからネズミーランド笑
に行きましたが、一巻に
比べたら驚くほど友達が
出来ましたね

本人は友達が出来たら出来たらで
相手に気をつかって疲れてますが😅
コミ症だからでしょうか💧

友達ができたから人とたくさん
人と関わったから大きく成長した
タイプですね〜👏👏
中学校の頃のあの性格は……😱ww

智子の周りの友達ってまともな
人がいなく変わった人ばかり
ですが、唯一、常識人の
友人は優のみかな?と
思っていましたが、優も
変ですねw
性格天然なゆえか、
通知表が数学と理科が1でも
平然としてるし
プールの授業の話では
下準備で制服の下に
水着を着てきたのに
着替え用のパンツを忘れても
水泳のプール入ってたし…😦😦😦
天然っていうよりトンチンカン
ですねww
わたモテの登場人物のまともな人
って清田良典か岡田茜か田中真子
ぐらいしか思いつかん💧

わたモテでは良典、優が好きな
キャラクターかな😁😃

高校生の時は良典みたいな
彼氏が欲しかったですね〜

智子と親友といっていいほどの
ゆりは髪形も可愛く目が大きく
描かれているし私から見たら
可愛いキャラクターなんですが
大学のオープンキャンパスに行く
話で智子がゆりと服を選びに行く
話ではゆりの事、地味って書かれて
いたんですが、私から見たら
可愛いんですが…😅
部屋も植物置いたり良く描かれて
ますね笑

きえ🦋