ノーベル製菓 SOURS GUMMY サワーズグミ ゴールデンパイン味 | ラッキーめなち オフィシャルブログ

ラッキーめなち オフィシャルブログ

ラッキーめなちのオフィシャルブログです。日々の出来事などを日記として残しています。コメントくれると嬉しいです☆

ノーベル製菓 SOURS GUMMY サワーズグミ ゴールデンパイン味



パッケージが金色していて、ちょっとしたおやつコーナーで
異彩を放っていましたので
105円でお持ち帰りさせていただきました☆

これは仕事中、おなかが空いたときに食べると腹ごしらえ、気分転換にもなります。

噛み応えがあるので、仕事のストレス
が少し発散できるのではないでしょうか(笑)

味は原材料を見たら、一行目が甘いものだらけw 砂糖、水あめ、果ぶどう←なんて糖が多い言葉なんだ(笑)


小さくて、チャック式なので、机の引き出しにいれておいたり、外出中にお腹が空いたときにぱっと出して食べてもいいですね。


<満足度>
★★★★☆

<栄養成分>(1袋45g当たり)
エネルギー 161.3kcal 
たん白質 3.05g
脂質 1.87g
炭水化物 33.41g
ナトリウム 8mg