お昼前から、リハビリの先生の許可が出て、1人で歩行来での歩きが出来るようになりました。




朝御飯昼ご飯。何にもしてなくてもお腹は減るもの😆


9時から1人でシャワー🚿

まだまだ左足動かすと痛い大泣き

でも、水の勢いも良くて気持ちよかったです❣️


リハビリは、手術した方の足の長さが気になって、(少し長く感じて)固まってるせいかもしれないということでほぐして頂きました。あとは、歩行の練習。機械のマッサージ。

午後は、3時過ぎからリハビリ。それまでのんびりしようと思ったけど、自主トレする事に。


3:20から午後のリハビリなので

2:00前からリハビリルームで自主練

足の長さ違いか、左筋肉の硬直のせいなのか?

先生に限ってミスは無いと思うので、筋肉ほぐし


筋膜ほぐし持ってきたけど、まだ2日目の股関節に使って良いかわからない

先生は、今日明日お休みだし


🎾を挟んでコロコロするんだけど、

痛くて痛くて🤣


お尻の筋肉のリハビリ重点にしてきました。

あと、杖の歩行練習。大丈夫だけど、月曜からにするそうです。

すしづつ頑張らないと❣️

そういえば、先生傷診ないな?テープしてるから退院まで診ないのかな?

股関節手術には、トランクスが良いですよ🩳