右足人工関節置換え術から4年、今度は左足。

一緒にしておけば良かった。

右足殆ど何もなく、良好です。術後の、久しぶりの歩行による筋肉痛が辛かったけど、ちゃんと筋肉をつけていけば治ります。



今日は、11時入院。

お昼ご飯も食べてのんびり。

4年前は、セブンイレブンのお弁当だったけど、今は違うらしい。


19床の小さい病院なので、基本お弁当ですが、

先生の腕の良さを頼ってきているので、どうでもよいのです。グッ


部屋は。前回同じ日に3人手術してるのに私だけ個室へ1日入れられて、12時過ぎるので2日分と言われて、2日分払わされた。

なんと今回も又個室へ2日間、割り当てられた。

めちゃ値上げで1泊18150円。

2泊で36300円

この事は、色々不信感いっぱい。

事務のトップの男の人は、感じ悪く

「すいません。」を口先で繰り返すだけ。何言ってもお金払えよ!感がつたわってきました。


私の友達や知人は、誰も個室に入れられてないのに。みんなが変だ!!って。理由をちゃんと聞くようにっていわれて聞いてみた。上の人が決めたって。なんだそれ?

最初に断固として「大部屋で!」と、強く言っておく方が良いみたいです。




これから、術前のリハビリハビリがあるそうです。






夜、これを飲むんだなぁ、確か。