6月21日病院で傷を診てもらいに

 

 

この日から、駅で階段とエスカレーターにすることに。

エレベーターは、もう乗らないことにしました。

                                                

明大前で来た京王線が可愛かった❣

              電車の中も全部同じ

 

 

傷は、流石に完治www

 

 

 

足友さんと帰りにランチの約束。

足友さんはリハビリに来ているので、久し振りに私もリハビリの5階へ

 

私のリハビリ担当のk先生と久しぶりにお会いしました。

次回予約はないけど、

歩き方を見るから、寄るように言ってくださった✌️😄

左足の事も込で心配してくださって

次回楽しみです。

でも、先生忙しいから大丈夫かな?

 

帰りがけ、他のPTさんに、

「油断してると痛くなるから、運動する様に」と、言われてしまった。(笑)

何にもしてないようで、ちゃんとしてるのに(笑)少しだけど🤪

 

 

 

 

 

帰りのランチ

病院の近くの

 

 

 

 

イタリアンのお店

 

 

 

あさりのパスタとマルゲリータをシェア

                                                   

                        

 

 

 

帰りにランチしてお喋りしてると、病院も楽しくなります。

足ともさんありがとう😊

 

 

あんなに遠かった駅から病院迄がまたまた近く感じた。😁👍

 

 

 

 

次回は3ヶ月検診。

CTとレントゲンだそうです。