金曜日、傷を診てもらいに病院へ

先生シャツ着てました(笑)

患者さんが作ってくるそうです

このパンツもタンクトップもwww

 

 

 

傷は、まだチョビっと乾いていない

バンソコウが少し剥がれてシャワーで濡れてた

気付いて交換したのが3日目

 

飲み薬も無いけどまた来週も病院

 

駅から病院までの距離がそんなに遠くなく感じた❣

「あ、普通の足の人にはそんなに大変じゃないのね」と気付いた。にひひ

 

この日は、この後

お友達会ってランチして

 

その後急いて家に帰って

娘とお孫ちゃんが来るからご飯の支度して

駅まで迎えに行って

大忙し

11749歩❢頑張った〜

 

                             

 

 

昨日は、あの雨☔の中ディズニーランドへ

毎年娘の会社の家族サービスで娘が連れて行ってくれていて

家族写真を撮るのが恒例に

写真撮って、2つくらい乗って

ランチして

13396歩しっかり歩きました。

 

 

今日は、少し足が疲れてる。

多分、明日か明後日来るのかな?www にひひ