3年くらい前に 友達が5 センチ位の枝を3本くらい挿し木用にとくれたアナベルがこんなに沢山咲きましたラブラブラブラブラブラブ

凄いな紫陽花にひひ

 

と、文字だけだと味気ないので写真もアップ(笑)

 

日曜日、用事が有って杖無しで出かけました。

家からは、ちょっと遠い妹の家(笑)

 

駅の階段昇りが足が上がらない。ショック!

杖が無くて階段上がるのはちょっと辛かったけど、これがリハビリと思い、必死ガーンで上りました。にひひ

股関節が痛いときは降りるのが凄く辛かったけど、降りるのは問題なし。ニコニコ

 

 

帰りに雨☔がやっぱり降って、駅からタクシー🚕と思ったら

☔タクシーも前の人で行っちゃって、来そうにないし。

仕方ないからバス🚌と思いバス停に。

後ろからバス来た!少し走った😱なんかモタモタ走り(笑)

あと、少しのところで抜かれちゃって。叫び

歩く事に。

元々、歩いても普通の人なら16〜7分くらいの所。

足が痛くなってから、歩けなくてバスかタクシーでした。

 

でも、なんだか歩けそうな気がして、歩くことにしました。

うちの周りは坂だらけなんですが、スイスイ歩いちゃいました❣

こんなに違和感なくスイスイ歩けたの何年ぶりだろう?😆👍

 

                          

 

調子にのって早歩きとかしてみました。音譜音譜音譜

 

家に着いても、痛みも何も無く体が軽く感じました。合格

 

でも、必ず筋肉痛になるだろうと思い、良くほぐして寝ました。

 

昨日夜から来ました、筋肉痛www

そんなお年頃でべーっだ!時差が有るwww

 

今週は、金曜日また病院に傷を見てもらいに

 

 

術式、仰臥位前方侵入法に感謝です!

先生に感謝です!