術後1ヶ月検診の日でした。

1ヶ月と言っても、GWが有ったので50日立ってますが😆

 

受付にいる先生は、暑さの為?着替えしてましたwww

手術着、似合っているのになぁ😄

                            

 

❤筋肉のおかげて、股関節を片手で外せるので手術時間短縮になり、患者の負担が減っているのですね👍www

 

家を出た時は、まだ降っていなかったけど

病院の最寄りの駅につく頃にはしっかり雨☔😣

 

杖をつきながらの傘は、畳んだり濡れた傘🌂を持って歩くのが面倒。

 

着いたらすぐレントゲン

3枚撮りました。

 

病院混んでたなぁ〜😅

11時予約で15分前に着いて、11時半過ぎに診察

座る椅子も足りないくらい

 

先週、傷の所が固いので解していたら、水みたいのが少し出た😱

先生に診てもらったら、「少し皮膚の皮の下辺りが2ミリ位膿んでるから

膿出しておいたから、絆創膏貼ってあるので今週はシャワーだけにして」とのこと。

一応抗生物質がでました。

「毎朝同じ時間に飲むように」って、帰ってから気付いたけど今日は飲まないの?

 

全然心配とかするような事はないそうですが、一応来週もう一度診察に。

 

 

 

杖、もうなくても大丈夫だそうです。

一尾、完全に大丈夫と言えるのは3ヶ月だそうです。

ただ、電車とか駅とか混んでる所は傷にぶつかられても困るので、杖を付いたほうが、良いですね、って感じ😄

 

リハビリは、担当の先生がいなくて他の先生だった。

うーん?軽くさすってくれてるんだけど

何時もみたいに、終わったあとに、軽くなったとか痛みが無くなったとかの変化は無かった。

リハビリも、もうしなくて良いみたいに言われたけど。

まだまだ不安

 

 

体力は無くなってるのが身にしみます。

色々課題は多いなぁ