こんにちは!


GWが明けましたが、変わらず過ごしています😌

職業柄、GWが関係なく普通に仕事をしつつ適度に休みがありました。


転職する前に、連休やお盆年末年始はお休みと聞いていたのですが…と言いたいところでしたが、就職する前にしっかり調べなかった自分が悪いということでしっかり働きました!


本当に人それぞれ悩みを抱えていて、辛いこともあると思いますが、お互い頑張っていきましょう😊




この前、卵と私というオムライス屋さんに行きました✨








牛タンシチューオムライスを食べました爆笑


お店のオムライスを食べるのがすごく久しぶりで、自分が作るものよりかなり美味しく感じました!
あたりまえかもしれませんが…




卵がふわふわ、中はケチャップライスでしたニコニコ

牛タンは柔らかく、シチューの味もちょうどよくすごく美味しかったです♪



卵の上にチーズがかかっているのも良かったです。


これは絶対にまた食べたいです✨