こんにちは!


先日、健康診断が終わりました!
健康診断の前日夕方から何も食べてなかったせいか、体重が前に測ったときから2キロくらい減ってました。
でも、健康診断をうけて仕事をしていたら体調が悪くなってしまいましたえーん


普段から無理しないで食べるものは食べて生活するのが大切だと感じました。




今日はお休みで、掃除してから買い物をして、ドトールでお昼を買って帰ってきました。



ミラノサンドと、ケーキを買いました!






安納芋のモンブランですラブ


ずっと食べたくて、やっと買えました。






安納芋のクリームが濃厚ですごく甘かったです。下のパイ生地がおいしかったドキドキ

生クリームは甘さ控えめでした。




紫いものモンブランもあるらしいのですが、私が行ったドトールは安納芋のみでした。





ケーキ欲が満たされました。