どもども。


今年田舎に帰ったときに、高校以来となる中華料理屋へ行きました。

ここ最近?B級グルメでおなじみになっているお店。


重松飯店


焼き豚玉子飯
楽観的人生笑劇場-zzz
タレは甘め。
楽観的人生笑劇場-as
味は濃いので黄身を混ぜて焼き豚とご飯を一気にかきこむ!!

う~ん、B級。でも癖になるね。

今回は単品に餃子を注文したけど、次の機会はランチセットでラーメンもつけてみようかな。食い過ぎか・・

がっつり食べたい人にはたまらない一品では。



ついでに松山で食べた鍋焼きうどん


アサヒ


鍋焼きうどん
楽観的人生笑劇場-xxx

鍋焼きうどん屋は『ことり』と『アサヒ』が有名ですが、今回はアサヒへ。

うん、こくて甘いダシ。昔と変わらず懐かしい味です。


B級グルメ、いいねぇ~~。

立ち寄る機会があれば一度お試しを。


っと、B級グルメの食べ過ぎに気をつけないと、と言いつつ頭をかかずにお腹をさすってる時点でもうメタボ確定だったことが発覚したところで本日はここまで。

続きは次回の講釈で・・・・