どもども。


更新はまだ?早く更新しろ!と一部熱烈ファンからのご要望にお応えするため、久々の更新です!!!


先月の事ですが(古!)久々に大風邪を引いてしまい喉が痛いやら鼻水が止まらないやら。

治ったと思いきや、またまた風邪の症状が出てくるしで大変でした。

そんな先月、風邪かな?っと思ったときに栄養をつけなければと思い、ランチはカレーを食すことに。


THE KARI


1
ロールキャベツカレー(火、木限定)730円

テイクアウトです。寒いからか私が待ってる間、テイクアウトの方はOLさん一人だけだった。

5
うひょ~(*^▽^*)食欲をそそる香ばしい香りとキャベツの艶がたまりません

あぁキャベツよ、私の心も包み込んでおくれ(;^ω^A
2
ジャガイモも名脇役です。
3
以前食べ終わった時は顔から汗がでっぱなしだったけど、風邪の影響か汗はほどほどでした。

でも美味しかったです。スパイスが風邪に効きそう。
ロールキャベツは切ってあるから食べやすいです。
カレーが風邪に良いのか悪いの分かりませんが、食欲をそそるのでありかな。


何はともあれ今後も更新をしていくのでよろしくです(^-^)ノ~~


っと、まぁネタはあったんだけど更新の時間が・・・と言い訳をしてもいいわけ?なんてお叱りを受ける前に本日はここまで。

続きは次回の講釈で・・・・