当ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

お菓子大好き、はる

と申します。

夫と子供の3人暮らしです。


日常的に食べているお菓子を中心に

日々の暮らしなども綴っていきたいと

思っています。​​​​

皆様、こんにちは♪


今日もまたアイスの記事になります。




チョコレートアイスクリーム




安心の久保田食品様です。

https://kubotaice-shop.jp/item-detail/997986





それでは、オープン♪



わ〜

三日月みたい🌙


子供に、

見て!お月様みたいじゃない?


というと


あ〜本当。。

と何とも興味がない感じの返事爆笑



今日は

中秋の名月ですよねニコニコ




気を取り直し

いただきます🎵




お〜なめらか

甘すぎないですね。

色は濃くなく、

ミルクココアのような色です。


ベルギー製

クーベルチュールチョコレート

使用とのことで

チョコレートのコクを感じます。


アイスクリーム規格ですが

まったりミルキーではなく

後味スッキリで、

チョコレートを感じるアイスです。


甘すぎないので

私には食べやすく

美味しいアイスでしたウインク












今日は

音楽でさよなら。



絢香さん official youtube channelより



絢香さんの

『みんな空の下』


この曲は、私にとって

とても大切な曲です。


もう10年以上前のことですが

私にとって

大きな出来事が起きました。


その時、

遠く離れて

暮らしている親友が


この曲のCD

をプレゼント

してくれました。




この歌の歌詞にある




明日もあなたが

笑っていられますように。






そう願っている人が

必ずいます。






皆様

素敵な週末を

お過ごしくださいウインク




いつもありがとうございます♪