私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さま、こんにちは♪


私の幸せな時間。 

てお題が素敵だなあ。

と思いまして。




私は、お菓子を食べている時は

もちろんなのですが、


音楽を聴いている時

一緒に歌っている時

すごく楽しくて幸せなんです。


きっと

私も!という方は

多いと思います。





あなたが

誰かに頼まれなくても

勝手にしてしまうこと

はありますか?



まだ私が小学1年生くらいの時。

祖母の友達数人が、

私の家に遊びにきた時に

私は自分の好きな曲を歌い

みんなの前で発表していました爆笑



今思い出すと

赤面💦


何故、そんなことを

していたのか。。


頼まれてもいないのに、、

子供の頃の私は歌うことが

すごく好きだったのですよね。



子供の時に好きだったことが

その人の本当に好きなこと。。

といったりします。


人の目や評価を気にしていなくて

気づいたら好きだったのですから、、

きっとそうなのだろうなあって

感じるんです。




音楽には一瞬で気持ちを

変えてくれる力が

ありますよね。


今の自分と全然違う

世界観を楽しんだり


懐かしいなあと思う

気持ちを楽しんだり。



Anne-Marie の公式チャンネルから



イギリス出身のシンガーソングライター

Anne-Marie(アン・マリー)の

『2002』

10年以上の友達

Ed Sheeran(エド・シーラン)

と一緒に彼女が書き上げた

青春時代のラブソング。


この曲のサビの歌詞は、

当時のヒットソングの歌詞が散りばめ

られ、凝ったものになっています。


Anne-Marie(アン・マリー)が、

ライブパフォーマンスしている動画も

たくさんあり、とても素敵なんですが


二人の仲の良さが伝わってくる、

ギター1本で歌い上げる

この動画が大好きです。

すごく気分がハッピー♡



皆様の2002年はどんな年でしたかウインク


良い週末をお過ごしください♪


いつもありがとうございますニコニコ