当ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

お菓子大好き、はる

と申します。

 夫と子供の3人暮らしです。

日々食べているお菓子を中心に
日常の暮らしなども綴っていきたいと
思っています。


今日、ご紹介するお菓子は


2/7から発売開始♪


クリームコロン
<大人のさくら抹茶>


江崎グリコ様の公式HPによりますと


ふんわりやさしい甘さのクリームたっぷりと味わえる、大人の気分転換・癒 しシーンにピッタリのプチスイーツ。 国産さくらを使用した華やかに香るクリームをほろ苦い抹茶ワッフルで包み ました。国産さくら&西尾抹茶使用。

とのこと。



大人の気分転換、癒しにぴったり。。


そう、癒されたいんですよ。






パッケージに

コロンとやすもう

の文字が。



大人の皆様、毎日お疲れ様です。






それでは、開封していきます。 


中のフィルムもピンク色で華やか



さくら味の商品の香りがありますよね。

しっかりその香りを感じます。



何かに似ている。。

なんだか竹をイメージしてしまいました





いくつ、入ってるかな?と

数を数えたくなり

全部お皿に出してみました。



集合体恐怖症の方には

ちょっと辛い絵面です。。



何個入っていたでしょうか?


皆様も

数えてみたくなりましたか?


さあ、どのコロンから数えますか?











正解は 










21個入ってました。




半分にカットしますと

中は、とても綺麗な桜色のクリーム。

カットする前と、イメージが違います。







いざ、実食


サクサクと軽いワッフル部分は

抹茶のほろ苦さ、

中のクリームは桜の風味を

ふわっと感じます。



抹茶とさくらは合いますね。


コロンのサクほろ食感は

やっぱりいいです。





原材料名 製造者 カロリー






春を感じるお菓子

ごちそうさまでした



ご覧いただき

ありがとうございました。









イベントバナー