羽田空港で行われているウルトラマンコラボのスタンプラリーは7/3〜8/31、夏休みだからでしょうね


7/7に主人を送った際に第2ターミナルの国際線で見つけました





軽い気持ちで乗っかった娘と私


ここでガヴァドンのスタンプを押します



見ると、第1、第2、第3に2ヶ所ずつのスタンプで全ターミナルを回るようにできてました😨






まぁせっかくだから第2のもう1つもと、バルタン星人を押しに行きます


そして車に乗って帰る途中に第3ターミナルがあるので、ついでだからと寄り、ウルトラマンとエミ、エミのスタンプ


ここまできたらあと2つ押したくなります


その後第1ターミナルでウルトラマン、ピグモンを押してコンプリートです!



一緒にこんな↓ブックももらいました(置いてある)



期間限定(7/3〜8/4)で第1にはウルトラマンがいてショップもありました

(8/5〜31は第2にあります)





6つ揃って景品いただきました



オリジナルファイル



これだけなんですけどね


駐車場代払ってやる?


(すみません、娘、アラサーですが😜)


8/31までなのでまだやっていますが景品はなくなり次第終了です


合わせて、第1、第2の3000円以上のレシートでステッカーもらえます