一昨日、ワーケーションに行くジナンを羽田に🚗送ってきました



前々日夜からお腹を下し、熱が出て、、翌日は出勤を有休


私が具合悪かった時に、高校生だったジナンはビタミンCドリンクを買ってきてくれたり、何か食べた方がいいとコンビニに買いに行ってくれたり、実家処分で疲れが溜まっていた時は千円のユンケル買ってきてくれたり、帰省の際に東名運転してる時は途中のSAでコーヒー買ってきてくれたり、とにかく行動で気遣ってくれます


なので、私も、OS1やポカリ、回復後にアリナミンやQPコーワのゼリー、病後体調回復のドリンクなどを買ってきました


火曜日はなんとか起き上がり、休んだ分の仕事をしていましたが、ワーケーションに行くフライトは3時


ホットヨガに行くつもりでしたが、羽田まで送るよと言いました


運転好きだし、空港好きだから


羽田までずっとパソコンで仕事し、「電車で行ってたら出来なかったから助かった」とのことでした



息子をおろしてから、また1人で🅿️へ


P4は1階から7階まで全て🈵


どこか1台くらい空かないかなと思いましたが、ウロウロしてると駐車時間もかかるので、諦めてぐるぐると上へ


屋上でした😝



初めての屋上


駐車場混んでます、2タミに国際線も来たら余計混んでるのかな?



2タミの展望階、フライトデッキへ



この重い機体、バックは出来ないからね、力強い(本当は全部動画で撮っているので切り抜きです)



次々と離陸していく飛行機を心の中で「行ってらっしゃーい」と見送ります、どこに行くのかな?



この翼とエンジンで飛んでいくんだなぁ



2タミに向かう途中、滑走路の下をトンネルでくぐるところがあるのですが、ちょうど万博のミャクミャクのJAL特別塗装機が上をゆっくりと移動し、その下をくぐる形になり、バッチリなタイミングでしたが、運転中ゆえ写真は撮れずに残念でした


この日は展望デッキからは特別塗装機もなく、しばらく眺めてから帰ります





しばらく飛行機乗ってないので、でも空港に来るだけで、飛行機見るだけで楽しい



第2ターミナルにできた国際線(先日の記事)、外から見るとこんな感じ


ここからも乗ってみたいな