先日、朝ディズニーランドに向かう🚗の中で食べようと思って買ったパン

リュックを後部座席に置いちゃったので、食べることなく到着し、入園を急いだのでそのまんま

持ち込みでダメだったらまぁ仕方ないと思ったけれど、バッグ検査では何も言われませんでした(気づかなかったのかも、ごめんなさい)

ショーの初回自由席のために1時間前から並んだので、その間にささっと食べちゃいました


セブンプレミアム
「やわらかメロンスティック」


生地に加糖メロンピューレ、加糖メロンペーストを練り込んだ、赤肉メロンの風味とやさしい甘さのやわらかい食感のスティックパン


6本入りで159円


スティックパンのメロン風味版で、ベタつかないし、こぼれないし、パクパク食べやすい(ので車内で食べられると思った)