ダイコクドラッグさんのインスタプレゼントに当選❣️(5月中旬)

実は3度目の当選なのです


今回は、花王さんとのコラボ


『ビオレ ザ ハンド 泡ハンドソープ』



お馴染みのビオレからハンドソープ


でもこれは、香る生クリーム泡❗️


新しくなった「ビオレ ザ ハンド」


🔹殺菌成分配合

🔹汚れ、ウイルス•細菌を除去


しっかり心強いハンドソープ



朝•昼•夜のシーンをイメージしたこだわりの香りと、もっちり濃密生クリーム泡


🔸ROSE  朝の摘みたてローズの香り

🔸FRUIT  ふっとほどける陽だまり果実の香り

🔸FOREST  静寂に包まれる森林の香り


こちらから2種セットでいただきました



「ROSE」


"前向きになりたい朝に"


明るく咲き誇るローズと、可憐なミュゲのブーケに包まれるような華やかな香り


ローズの香りと言ってもいろいろあり、娘はちょっと苦手な香りがあるそうですが、こちらは甘すぎず、ふわっとした上品な香りです





「FRUIT」


"ひと息つきたいお昼に"


みずみずしいシトラスと穏やかなドライハーブが響き合う温かみのある香り




ポンプを押すだけでもっちりした泡が出てきます



🧡素肌と同じ弱酸性


🧡オーガニック原料使用(香料の一部)


🧡ヒアルロン酸・グリセリン (保湿成分)配合


パッケージも明るく、気分が上がります


いつものビオレ泡ハンドソープからこちらに替えると、家族も「へぇ〜、いい香りだね」という反応



ダイコクドラッグさんのおかげで新しい商品をお試しさせていただきました


しかしご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした



ちなみにもう1種類の「FOREST」は、


"頑張った1日の夜に"


霧のしたたるハーブと、折り重なるグリーンフラワーをイメージした深みのある香り