先週、宮崎出張の主人を羽田空港へ🚗送ってきました

「早い時間じゃないし電車で行くよ」と聞いていましたが、朝からピーカンで暑そうなので、行く前から疲れるだろうと思い申し出ました

主人が降りてから、帰るにはぐるぐるっと駐車棟の周りを回るのですが、やっぱり🅿️に入っちゃいました

P4がほぼ🈵だったので、どんどん上に上がったりウロウロしてるよりもと思って、その南の別館みたいな方に停めたら、遠かった〜😓

それに細長いターミナル、真ん中のエスカレーターで展望階に上がるので、また歩く歩く



ここは何かできるくらいにただ広くて、椅子も何もありません


室内ガラス越しに海と滑走路と飛行機が見えます




特別塗装機がいました



STAR WARS


これは乗ったことあります


去年の6月に1人で義実家に帰省した時の、羽田→伊丹でした



スカイツリーも見えました




2タミの地下にクリスピークリームドーナツがあり、以前店舗限定ドーナツがあったので行ってみましたが、もうそれはやってないそうです


ベンツのマークのドーナツと、ベンツのクマちゃんのドーナツでした


あれはいつだったかなぁ、コロナ前なのは確か、、写真探してみよう