先々週、出張の主人を羽田空港に🚗送りました

国際線ですが第2ターミナル

新型コロナ拡大の影響でオープンからわずか13日、2020年4/11より約3年ちょっと閉鎖されていたのですが、昨年7月より運航を再開しました

主人は3回目ですが私はまだここから飛び立ったことがありません

海外旅行はコロナ前が最後で、それからまだ出かけていないのです

なので、主人が降りてから🅿️に入れて見に行ってきました

2タミの駐車場からターミナルに入って右、思ったよりすぐでした



まだ新しく、明るく広々としています






ここの上の階をみると、蔦屋書店、そしてスタバがあります



その向かいは一面のガラス窓❗️


滑走路に面していて、自然光たっぷり❗️


そして多分スカイツリーと同じく室内が映り込まないようにガラスが斜めになってます


ゆくゆくはANAの国際線は全てここからの発着になるとか



あ〜、中に入りたい、乗りたい、どこか行きたいなぁ