先週5/25•26、「自由が丘MARCHE」が開催されました



花や緑などのフラワーマーケット、雑貨、食品などの100以上のブースが駅前広場に並ぶ「グリーンマルシェ」、アーティストによる「グリーンステージ」、各エリアでもいろんなイベントが行われ、いつものようにたくさんの屋台が並び大賑わいでした



2015年から始まった春の祭典


これぞ自由が丘と言われるイベントを目指して「The J」と名づけられたそうです



自由が丘の5つの商店街による共同イベント




ワークショップや、「こどもアートスクール」も開かれていました





また、南口方面では、「マリークレール祭り」が同時開催



こちらは緑道内にオープンテラス席やステージ


ワインを中心としたドリンクが種類もたくさん




私は1人で買い物に出かけただけだったので、歩いて通り抜けただけでしたが