チョコ好きなのでつい買ってしまった

フジパン

「銀チョコW」


30年以上前から販売していたロングセラー「銀チョコ」


当時、チョコがけの菓子パンとしてとても人気となったようです



W✨です


10周年です😄


2014年に「銀チョコW」としてダブルクリームになったんだそうです



期間限定の記念パッケージ


開けたら、、、上下逆でした


パッケージの表側を上にして並べられるから、このパンはずっとうつ伏せだったのかなぁ



工場でパッケージに入った時にうつ伏せだったのか、輸送途中に寝返りしたのか、、😜


くるんと回してから食べました



Wです!


ミルク風味のクリームが2本はさんであります


そしてたっぷりチョココーティング



2/1発売のフジパン「大人の銀チョコWラムショコラ」を食べてみたかったなぁ


チョコ味のパン生地に、ラム酒入りのなめらかなチョコレートクリームをダブルでサンド


期間限定でした



フジパンが「銀チョコW」、パスコが「銀チョコロール」


名前もちょっと違うけど、クリームのはさみ方が違います


ヤマザキはないのかな?