また「新製品」にひかれて買ってみた


Pasco

「爽」


ロッテの人気アイス「爽」とのコラボ



アイスの「爽」は何度も食べてるけれど


パン⁉️、菓子パン⁉️


「爽」 みたいなスフレケーキ⁉️



見かけは、、薄い蒸しパン(ごめんなさい)



スフレケーキという感じではないけれど、「ふんわりスフレケーキ」とパッケージには買いてある


でも公式HPには「口どけのよい蒸しパン生地」って😝


バニラの風味と、「爽」のシャリシャリ感を再現!



ふんわりした生地の下の方にバニラ風味のクリーム


アイスの「爽」の特徴は微細氷のシャリシャリ食感


このパン、食べるとシャリシャリ(ジャリジャリに近い?)


冷たくない「爽」って感じ


「アイスの「爽」をちょい足しするとさらにおいしい」って食べる前に読んだから、アイスないもん


それから、冷凍庫で半冷凍にするとおいしいらしいです


「休憩時間のリフレッシュにピッタリ」と買いてあるんだけど、、爽やかではないから


甘いよ😙