記事を書いてて途中で調べ物したり、LINEが入ったり、、そしてブログに戻ると真っ白‼️、ってことが最近よくあって😱

昨日も同じことを2回して、一旦離れました

ほとんど最後まで書き上げてたのに😭

気を取り直して


(⚠️備忘録 2019年8月)

多分、渋谷の帰りに買ったパン

LA TERRE
ブーランジェリー ラ•テール

『自然に生きる』

1998年世田谷に洋菓子店として創業して以来掲げてきた想い、だそうです

「添加物などは使わずに、あるがままのお菓子やパンをつくりたてのフレッシュなおいしさでお届けしたい」



🍞「パン•ドゥ・ミ 美瑛の風」



オリジナルブレンド小麦粉「美瑛の風」を100%使用


小麦粉のおいしさを引き出すために、白神こだま酵母、さらに自家製酵母をブレンドしてじっくり熟成してから焼き上げています




🍞「?」

名前はわかりません





写真を貯めちゃダメダメ


記憶が薄れてるから


旅行の写真山ほどあるけどどーだろうなぁ