5/2〜6の4泊5日で義実家に🚗帰省してきました

主人と娘と3人、運転手は私1人です

運転大好きなのでそれは全然OK


安全優先で3回の休憩





4日連続で義両親と5人でランチに出かけ、もちろん運転手は私1人


毎日いっぱい食べたのできっと体重増加😰


ここでは昼にたくさん食べて、「晩はどうしよう?」「なんか簡単でええんちゃう?」ということで、お惣菜買ってきたり、お取り寄せや冷食です


義父はビールや焼酎を飲むのでご飯(白米)はほとんど食べず、ちょとだけつまむアテがあれば良いのです


ので嫁は何にもしたことがないです😅


5日間はあっという間で、ランチしてから荷物を積んでお暇


私の希望で石山寺へ


本当は琵琶湖あたりに1泊してあちこち行きたかったのですが、5/7に娘も用事が入り、主人も仕事になったので


他はどこも行けませんでしたが、話題の石山寺に行けて満足


そこから帰路





また3回のたっぷりめの休憩を取り、ゆっくり帰りました


1人で運転したのは今回は1,115km


オートドライブだからこそです


ほんとこれオススメします


今日はお疲れでおうちでゆっくりしています