先週伊勢丹で



ディプティックのpopup



ディプティックのパリのサンジェルマン大通り34番地の本店と、その向かいにあるパリ最古のコーヒー専門店 Café Verletとのコラボレーションによる限定


カフェ ヴェルレのメニューにインスピレーションを受けた、グルメを巡るフレグランスキャンドル




パリの風景が描かれた限定のクラシックキャンドル、左から


💎カフェ(ローストしたコーヒー豆)

💎シャンティ(甘いホイップクリーム)

💎ビスキュイ(スパイシーなビスケット)

💎フリュイ コンフィ(砂糖菓子風味のフルーツ)




スモールキャンドル3種セットのボックスが可愛い




ディスプレイもカフェ風でした




ディプティックをよく買ってるジナンにLINEしたら、「先月シンガポールでもう見たよ」でした


「いつもなら限定は買うんだけど、今回のはパスだった」とのこと


確かに、おいしい、あまい、香りで女性向きかなぁ


(私も購入してません)