花王 キュレルさまの応募したサンプルが届きました




Curélは肌の必須成分「セラミド」の働きを守り補う、乾燥性敏感肌を考えたスキンケアです



💙キュレルのの潤浸保湿ベースシリーズから、湯あがりピンク肌ベース 誕生!


「キュレル 色づくベースミルク ピンク」



肌トラブル跡のにごりくすみ、赤みムラ、凹凸をカバーし、トーンアップしながら血色感までアップ


①4種の色光補正パウダーで肌トラブル跡もまるでなかったことのようにカバー


②カサついて凹凸のある肌にも薄膜フィット&均一カバー


③セラミド機能成分(保湿)が角層まで浸透、夕方まで潤い続く



SPF24 PA++

無香料

アルコールフリー

ニキビのもとになりにくい処方

アレルギーテスト済み

乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み



💙顔•からだ全身に使えるUVシリーズ


「潤浸保湿 UVローション「乳液タイプ〉」



セラミドケアできるUV

SPF50 PA+++


紫外線・乾燥から肌を守り、消炎剤配合で肌荒れを防ぐUV


ちり•花粉といった汚れの付着も防ぐ


無香料

無着色

アルコールフリー

ノンケミカルUV


ミニボトルのサンプル、お出かけや旅行の時に便利で嬉しい



先週もキュレルのイベントやってましたね、行けなくて残念


主人の出張がほぼなくなり、土日家に居るようになり、お出かけがなかなかできなくなってしまいました


朝昼晩ご飯とおやつ、キッチンにいることも多く、ゆっくり自分の時間がなく、出かけにくくて


言えば反対するわけじゃなくて出かけられるのですが、昼ごはんとか用意して出たり、帰ってすぐに晩ご飯の支度となるのが面倒でもあるのです


あとは、、家の中を片付けなければならなくて、それができてないのに出かけることができない


全部自分のせいなのですが。。