表参道で開催されているポップアップ、先週やっと入りました

というのは何度か前を通ったことあるのですが、あまり時間がなくていつも通り過ぎてたので


「DECORTÉ LIPOSOME purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」は3/14に始まり、4/14まで

表参道駅から原宿方面に歩くと、歩道の両側にはリポソームと大谷選手のお顔の紫カラーの旗がずらっと並んでいます


このポップアップでは、昨年大谷選手のSNSで発信されて話題となった「コスメデコルテ」アイテムが置かれたロッカールームが再現され、デコルテ商品のタッチアップや購入ができます



入口からワクワク




野球の得点盤イメージのディスプレイ




2階に上がります



リポソームのパープルカラーのロッカールーム



赤から青のユニフォームに変わったばかり、ミックスすると紫でしょー😜





始まって2週間経ったからか、ちょうどタイミングが良かったのか、人が少なくてゆっくり見られてお姉さんともおしゃべりできました



リポソームは1992年、業界初の多重層リポソーム構造を採用した美容液として誕生したロングセラー美容液ですが、失礼ながら全然知りませんでした


まぁ子育て真っ最中でコスメに興味やお金をかける時期ではなかったのと海外にいたからでしょうか


29年ぶりに生まれ変わったリポソームがコロナ禍の2021年にあちこちでポップアップがあり、そこで知りました


↓このリポソームのオブジェは大谷選手の身長と同じ193cm、フォトスポットです




↓たまねぎ状に幾重にも重なる層の中に美容成分を豊富に抱えた、直径0.1ミクロンの球状のマイクロカプセルが1滴に1兆個含まれたリポソーム美容液



私は「リポソーム アドバンスト リペアセラム 75ml」を愛用しているのでタッチアップはしなかったのですが、「アドバンスト リペアクリーム」が気になっているのでお姉さんとここでもまたおしゃべりしてしまいました


「睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ」ですね



リポソームはとろっとやわらかく保湿感がありながらもベタつかず、みずみずしいオイルフリー処方の導入美容液


ティーグリーンフローラルのやさしい香りで、角層まで浸透し、うるおいやキメ、透明感、ハリ•ツヤ、くすみ、乾燥小ジワなどにアプローチ、また次に使うコスメの浸透を助けます



リペアセラムお買い上げで、大谷翔平サインプリントのオリジナルバスタオル or AQアブソリュート3種のサンプルセットがもらえます



↓表参道ヒルズ前もリポソームでした




ポップアップ来場で、「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の3日分サンプルを頂きました