ル・グルニエ•ア•パンを見つけた時に、お隣にコダマを見つけたんですよ

それで、あのコダマかな?と思って先にのぞいてみたの

あの、っていうのは、2018年にエッセSpringのイベント後にお友達と目黒のコダマでランチしたのです

メインを選んで、ビュッフェ付き、生ハムも食べ放題だったんです

また行きたいなと思いながら数年過ぎていたので、見たとたんに気になっちゃって

「バルマルシェコダマ」

自社商品と自社輸入品をベースに、本場の味を身近に安心して食べてもらえるように、直営レストランやデリカテッセンを展開

と、ショーケースの端っこに袋にパンパンに詰められたパンを発見!


「コダマパンの詰め合わせ」


フードロス削減、Save foodsですね


こんなに入って590円!


自社工場で焼いたレストラン用のパンです



翌日の朝に右のコッペパンみたいなの2本と、左のソフトフランスみたいなパンを食べ、おやつに残りの丸いパンを2つ食べました





翌々朝に食べた食パンもかなり大きく



トーストすると香ばしくて甘い



とってもお得なパン詰め合わせでした