kiriのイベントからの渋谷、帰ろうかなと思いましたが、せっかくだから@cosme TOKYOへ

珍しく渋スクに入らず、渋谷で他にあったポップアップやイベント(コーヒーもらえるとか、ドリンク購入でキャッシュバックとか、キリンの免疫ケアドリンク配布とか、フェンディセレリアとか、も)すっかり忘れて、原宿まで歩きました


アットコスメトーキョーでは、ALBIONの美迫力体験、手につけていただきました


が、、お姉さん何にも言ってくれない、、

なかなか言えなくてそのままってことも多いのですが、@cosmeアプリを見てここまで歩いてきたので、「サンプルいただけるって書いてあったんですが」と言ってみました

*商品ご紹介でサンプル2つ
*商品ご紹介の上、アプリでアルビオンフォローでサンプル6つ

お聞きしたら一瞬の間があって(え?ダメなのかな)、3日分(6つ)頂きました

でもね、いつもの百貨店でのBAさんのような笑顔はなかったのー😰



発売されたばかりの美白美容液「セルフホワイトニング ミッション」


🔹角層をリフレクト

🔹くすみを晴らす

🔹シミから守る


1本で3ミッション


美白コスメはずっと使っているので気になってたのです




いつもは@コスメのお店の奥までずっと一周して見て歩くのですが、春休みで平日夕方でもたくさんの人でやめました



2階に上がると



SHEGLAMのポップアップ



SHEINから誕生したコスメブランドが日本初上陸! 


@cosme TOKYOに初登場!

さまざまな商品を実際に試せる、買えるチャンスです



マスカラやコンシーラーパレット、アイシャドウパレット



ジグゾーパズルみたいでかわいいですね、1100円とお値段もかわいい


リップやファンデも



私年代のコスメでないのだけど、この中では↓ハイライトが気になりました




こちらでは、2つのインスタフォローで、SHEINオンラインで使えるクーポン&お店のガチャ1回券と、フルカバレッジファンデーションのサンプルを頂きました



さらにフォトスポットで撮影した写真をSNS投稿すると、メイクパフ(ミニスポンジ)3個入りを頂きました



指にはめて使うメイクパフ、目の下や小鼻周りに便利そう



@cosmeは色々あって、ほんと楽しいところです