今日から4月

1日が月曜日でいいですね

新社会人の方々おめでとうございます


先週、渋谷の用事の前に、11時ちょい前にKiriのポップアップイベントへ行き、整理券もらってから2時間20分の待ち、お店を出たのは13時半過ぎでした😨

駅に戻って山手線で渋谷へ行ったのですが、帰ったら娘が「歩けるよ」って

調べたら1.1kmだったのです、そう歩けたんだねー



渋谷ストリーム前の稲荷橋広場でイベントをやっていました



「FLOWER CARPET」



3/28•29、ストリームホテル グランドオープン記念イベントのようです


今年1/16にオープンしたSAPPRO STREAM HOTELと、この度オープンしたSHIBUYA STREAMHOTELを記念したフラワーフェスティバル



「フラワーカーペット」


400年の歴史を誇るイタリア発祥のフラワーフェスティバルだそうです




2日間には札幌出身DJ「DAISHI DANCE」も参戦していたようです


2つのホテルのどちらかのインスタフォローでガチャができました



3等の「白い恋人 チョコレートタブレット」が欲しかったのですが



へへ、末等でしたー



ラベンダーの種でした



種まきは3〜7月で、花どきは翌年以降 5〜9月なんですって


でも、、お花など植物を育てるのが下手で枯らしてしまう私、どうでしょうね


ラベンダーといえば、富良野に観に行ったのを思い出しますが(旅行記書いてない)、これから暑い夏、熱いベランダで育つかなぁ



ちょっと調べてみたけれど、渋谷ストリームホテルは5万超えでした😰