Happy Valentine💝

2/14、今年もチョウナンにチョコレートを届けてきました

銀座方面に出かけ、今から🚗行くとLINE

でもいつものように既読になりません

ジナンは秒で既読が付くのですが、チョウナンは1週間以上の時もあります😰

19:30に着いて、下からライン電話したら応答なし(というか多分拒否)

いつもこんな時間に行くのですが、いつもまだ仕事中

なので、多分仕事してるんだろうと思い車に乗ったまま待ちました

10分ちょっとして、「まだ仕事してるので、下に降りて受け取るだけなら」との返信

「OK、あるいは下を開けてくれたら玄関まで行って渡すよ」とLINEしたのですがこれは既読にならず、ただ返事を待つ

。。。

さすがに着いてから50分経つので、宅配ボックスに入れて帰りました

去年も下まで降りて来てくれて、渡して、「元気?」と二言三言話しただけでした


家を出て独り立ちしてから9年近いのですが、その間3回帰ってきただけ、それも20分ほどで帰りました


まぉ元気であれば何よりです



帰りはいつもの道


東京タワーは「インフィニティ•ダイヤモンドヴェール バレンタインデー」



赤とピンクのライトでした