2/1、海外に一人旅に出ていたお友達をサプライズで🚗羽田にお迎えに行きました 

そろそろ出ようかなと思って、彼女の便をチェックしたら20分くらい早着!

黙って行くので会えなかったらどうしようと思いました

荷物のピックアップがあったので時間かかったみたいで無事に会えました

大きなスーツケース2つあるし、長旅だったので、東京駅まで送ってあげようと思って

その前に、銀座でランチしていた別の友人を呼び、日本橋(🅿️節約のため)でお帰りなさいの会☕️

毎日LINEしてたし、綺麗な写真も送ってもらってたし、でも仙台に帰る前にひと休憩ね

学生さんがいないわりと広いスタバのソファでのんびりできました

お母様、お父様、ワンちゃん3匹を天国に送り、本当に1人になった友人

これからはやりたいことは躊躇せずどんどんやると言って、思い切っての一人旅

私は「いつか」が多いと怒られます

「いつか行きたいな」と思うけれど、家族がいるのでそうそう好きにはあちこち出られません


2人を東京駅まで送って、いつもの帰路

東京タワーはランドマークライトでした



ニューフェイスの麻布台ヒルズが一緒に写るようになりました


ランドマークライトは冬バージョンの方が好きです



木曜日でした、先日書いたように、日没から30分は稜線にライトがつくレトロなライトアップで、私が通った18時半はその後のランドマークライトだったのでした


家に帰ってしばらくするとインフィニティ•ダイヤモンドヴェールに変わりました(20〜22時)