12月は予約したイベントなどは体力温存でいくつか参加できました

いつもはあちこちのクリスマスイルミネーションを見に行ったりもしていたのに今年はちょっとだけ、ポップアップやイベントもかなり我慢しました

月初だったのでセーフだったRSP、、
私が13年前から参加している「リアルサンプリングプロモーション」という大きなモニターイベントがあるのですが、時流でブログからインスタ投稿に変えているのでこちらのブログに記事を書くことがあまりなくなりました

そしてこの2年間ずーっと何回も落選続きで凹みっぱなしでしたが、ラッキーにも記念すべき第100回に当選して、12/5参加してきました


コロナ後はオンラインイベントとなっていたので、リアルなイベントは久しぶり


昔は、家から空のキャリーを持って朝の満員電車で出かけ、モニター品を詰めて、帰りは嬉しい重さ


一度量った時は15kg超えてました


オンライン開催からモニター品は事前に家に段ボールで届く(有料)ようになり楽になりました


久しぶりのリアルRSPは楽しかったです


今回の会場は、🏨ヒルトン東京お台場



クリスマス雰囲気も味わえました



台場駅前ですが、私はりんかい線なので1人で東京テレポート駅まで歩きました



ので、ちょっと寄り道


自由の女神像とレインボーブリッジ



お天気いまいちでしたが、レインボーブリッジ



その手前は台場公園でしょうか(旧砲台跡)





何かあるなと思って望遠で寄ると、「錨と鎖のオブジェ」だそうです



フジテレビ〜


の中にクリスマスツリー


トリプル主演の月9「ONE DAY」放送中


視聴率や見逃し配信再生回数が発表されてました



この週末から体調を崩して、モニターには手をつけることなく新年となり、帰省から帰ってきてからのレポート


なのに簡潔に済ませることはできず、モニターですから間違ったことは書きたくないので調べるし、、

途中に宅配便などピンポン来て中座すると最初から読み直して書くし、、

もう子供でもないのに「お腹すいた」とか来ると中座するし、、

書いたまま戻ったり友達からLINEが来て話してて戻ったりすると全部消えてたり、、

Wi-Fiが不調なのかぐるぐるして止まったり、、

写真載せてシェアしたら載せたはずの写真が消えてたり、、

急いでるのに、そんなあるあるなことばかり続いて、何度も同じレポートを書き直したりでした


でも、こんなにたくさんのサンプル商品を頂くのですからちゃんとやらないとね


サンプル品をメルカリとかに出す方がいるらしくてほんとに🆖ですよ😡


次からはまたオンライン開催だそうで、次(3月)も応募しましたが、当選して欲しい!です