「シルスマリア」という文字に反応してお買い上げ



ローソン × シルスマリアのコラボ❗️


バレンタイン時にはよく見ると思いますが、「シルスマリア」は生チョコ発祥の神奈川のお店です


外側のコーティングを敢えてせず、やわらかなガナッシュのみをそのまま楽しめるチョコレートを、何度も何度も試作して生まれたチョコレートがシルスマリアの生チョコ



そのシルスマリア監修とあっては食べてみたくなるわけです




ココア風味のデニッシュに、生チョコ入りのクリームを挟んであります



デニッシュと言っても外側はパイっぽく、中は普通っぽいパンのような


生チョコクリームはチョコ濃いめで、とろーりと流れ出る感じ



まぁブーランジェリーのデニッシュとはそりゃ違うから、でも思ったのとはちょっと違ったかな



今年の義父へのバレンタイン第2弾は「シルスマリア」の生チョコでした