10/27にミスド


(実は、ミスドの写真がいっぱいあって、、そのうち遡って記録させてください)



超お腹空いてたので、すぐに食べるために1個追加


9月中旬に「さつまいもド」を買ったのだけど、その時に販売がなかった「蜜いも」



パーキングで車に乗ってすぐに、パクパク


さつまいものしっとりしたドーナツにシロップを染み込ませてあります



うんまい💕、1個じゃ足りん、でも我慢



帰宅して、こちらはハロウィン🎃シリーズ


9/13〜10/31の期間限定でしたが、ギリ間に合いました




👻「ストロベリーフランケン」


エンゼルクリームの変形かな、イースト生地のドーナツ


ホイップがお口になってるんですよ


ホイップたっぷりのエンゼルクリーム好きなんですけど、これはアゴ部分にはクリームがなくてちょっぴり残念


キュートなおめめ



お腹空いてたんで、帰宅してまた↑こちらをパクパク😛


娘が帰ってきてから、残る2つを半分こしました



並んでいても可愛い






👻「ホワイトファッションキャット」


オールドファッションにホワイトチョコレートコーティング


猫耳?がついて、ほっぺに食感goodなクランチ、下半分は粉糖です


ハートのおめめ



👻「チョコザクウルフ」


チョコレート生地にストロベリーチョココーティング、全体にクランチをまとってザクザク


キランとしたおめめ




可愛いおめめはランダムなのでそれぞれ違います


ラッキーにも3つそれぞれ違うおめめでした


このおめめでとってもチャーミングになってますね


それと、しばらく前からイースト生地はよりふわんとなり、オールドファッションもチョコレートドーナツも生地がしっとりやわらかくなりました


トシヨロイヅカさんやピエールマルコリーニさん、ほかいろんなコラボをすることで、より美味しくなってると思います



トートバッグが出てて、ドーナツがたくさん載っててかわいいと思いましたが、薄手のトートで、同じような生成りトートはたくさんあるのでやめました