先月は義実家帰省とその後の体調不良で、ホットヨガは3時間しか受けなかったので、もったいなーい。。😰

9月からは頑張りました

2レッスン受けてからのお買い物、珍しくカップデザートに目が行き、手にとったのでお買い上げ😙




ドンレミー「プリンアラモード」



ドンレミーの大人気商品、以前には3秒に1個売れていたとか


モンドセレクション2017で金賞受賞🥇


王道のカップスイーツですね



水を一切使用しない卵と牛乳の濃厚な味わいのプリン


卵黄を増やしてコクがアップした、なめらかなカスタードムースの上に、ふわふわスポンジと生クリーム


フルーツとクリームをトッピングして、真ん中にプリンがドーン❣️


黄桃、白桃、キウイ、マンゴー、とフルーツで華やかに仕上げ、アクセントにイチゴソース



リニューアルしてさらに美味しくなったとのことですが、初めて食べたので😛



ヨガを含めて運動のすぐ後は控えた方がいいらしいけれど、気にしない(2時間経ってるし)😘