三連休の2日を家で片付けなどに過ごし、3日目は娘にお相伴お願いして外に出ました

まずは@コスメTOKYOへ

GIVENCHYのポップアップ、メイクしていただき、結局お買い上げしたのは娘😙


この日@コスメTOKYO3階では「ベスコスサマーフェスタ」を開催していました(7/12〜18)


2000円以上お買い物すると、ベストコスメアワード2023 上半期ベストコスメ受賞商品が当たるコスメみくじに参加できました


平日は先着250名でしたが、土日祝日は先着500名でしたので13時過ぎで間に合いました




現品が当たる❗️


ファンデーションやメイクアップベース、ローションなどいろいろあり期待しましたが、私も娘もメイクスポンジ(多分末等)をいただきました



ROSY ROSA 「3Dスポンジ〈WET&DRY〉」


アーチ面、フラット面、先端と使う化粧品や場所に合わせて使えます


DRY:

濡らさなくてもやわらかく、忙しい朝など時間のない時はそのまま


WET:

水を含ませると約1.2倍!大きく膨らんで、ふわふわ

メイクを崩れにくく、仕上がりにツヤが出ます


天然ゴム不使用なのでラテックスアレルギーの方もOK



また、2023年上半期ベスコス受賞商品「コスメみくじ」の全商品の展示をSNS投稿することで



サンプルがいただけました



サンプル大集合なので中身はちょっとずつ違うみたいです



💙イニスフリー「レチノール シカ リペアセラム」

💙メルヴィータ「フラワーブーケ フェイストナー」

💙クナイプ「グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り」

💙YOAN「BQトリートメントローション」

💙ミジャンセン 「ヘアセラム•スタイリングセラム」

💙オルビスユー「フォーミングウォッシュ」

💙エリクシール「ホワイト エンリッチドクリアクリーム」

💙セザンヌ「皮脂テカリ防止下地」


いろんなコスメをお試しできて嬉しい


サンプルサイズは旅行にも便利です



@コスメTOKYO、楽しめました