水曜日のラウンドレッスンの帰り、一般道でスタバに寄り道しながらドライブを楽しんで帰りました

浅草橋、日本橋からは(次男の家の帰りに)いつも通り慣れている道

おうちのベランダからは遠くに見えるだけの東京タワー、間近で見るのは嬉しい


ライトアップはランドマークライト


そして7/7から夏バージョンに変わりました


2パターンあるのです、冬バージョンを見たい方は⬇️こちら⬇️





白を基調とした涼しげなライトアップ



ここで赤信号にかかることをいつも願ってます✌️




朝は首都高から常磐道へ行くので東京スカイツリーの近くを通りました


帰りはライトアップされた東京スカイツリーがきれいでしたが、運転してるので、1人なので写真が撮れず残念でした


赤信号で止まった時はビルに隠れるし、なんとか撮れた写真




東京スカイツリーのライトアップは調べると、紫色の「雅」でした (写真は青いですけどねー)