毎月PayPayにクーポンが出るのですが、きちんとチェックしていないもので😅、気づいた時に忘れなかったらお得にお買い物しています

先月はお誕生月でクーポンをあれこれチェックしたので、PayPayも使いました

ダイソーとローソンで50%、デニーズで5%ポイントバックでした

ダイソーは数年前頃にようやく駅近に出来たのですが(それほど大きくない)、それまでは小さなCAN DOだけだったので住人の皆さんは喜んだと思います

ですが、たいていレジに列が出来てて、バスの時間に間に合わないかなと寄らないこと多々

今回は出かけた際に新宿でお買い物してきました

メンディングテープやガムテープなどの消耗品を770円購入したら即300ポイント戻ってきました

デニーズは、お誕生日クーポンがあったので娘と食事し、5%バック✌️

ローソンは、せっかく50%バックだから何か買おうとお店に入ったのですが、最初に目が合ったのが無印良品のコーナー

50%バックで上限300pなので600円分までは半額ということです

ここでショーツを😛


まだ残りあったのでおやつを


国産小麦とてんさい糖の素朴なビスケット

 

小さなクマちゃん、小腹が空いた時にいいよ




610円のお買い物で300p戻りました


今月は、いまこの記事を書くためにチェックしてきたので、セブンとコークオンが50%バック

忘れずに使おう