GWに帰省した際に、帰りに母の日も渡してくるのですが(宅配料節約😚)


今回は何かこれというものが思いつかず、、


「次の週に出張あるから寄るよ」という主人の言葉にそうさせてもらったら、、「次の週」は5/20でした😅


母の日過ぎてる〜😂


食べられる花束にしました



オードリーは、だいぶ前に出張で寄る時にお土産をことづけたとは思いますが、今回はこれで👍




出張まわりの後に実家に寄るので、嵩張って申し訳ないのですが




グレイシア詰め合わせ


1月からクリームに北海道産原料のホワイトミルクチョコレートを使用し、さらに美味しくなったそうです


MOTHER'S DAYの可愛いシールを貼ってくださいました




オードレーヌ


リボンの形のキュートなマドレーヌ


しっとりしたマドレーヌの中に苺のコンフィチュール


こちらもプレゼントシールを貼ってくださいました




ハローベリーも好きなのですが、お渡しするまで3日あるのでチョコレートなのでやめました


2014年発売からずーっと人気で、午前中でないと買えないこともあります


 

義母とは、朝のおはようと夜のおやすみと日中にも、毎日、本当に毎日LINEで会話しているので、母の日にはメッセージを送り、ちょっとしたプレゼントは少し待ってもらうように頼んでおきました



毎日3時にお茶してるので喜んでくださいました